SSブログ

三男婚活中 [スナネズミ]

スナネズミの三男坊「おーちゃん」です。
IMG_3014.JPG

お年頃なのですが、女の子とはいつも「おともだち」どまり。毛づくろいして、ごはん一緒に食べて、ばいばい。
どこかにいいお相手はないでしょうかと、スナおかあちゃんとしては、思案する今日このごろでございます。

ということで、釣書を書いてみました。

釣書

すな おーさぶろう   
平成21年6月21日生

本籍地  60cmプラ水槽
現住所  ガラス60cm水槽
学歴   なし・両親から建築学とシュレッダー技術について学ぶ
職歴   平成21年12月1日より、いとこの経営する建築会社とシュレッダー会社に勤務
現在総務課長
身長14cm(しっぽのぞく) 体重104g
健康状態 良好 既往症なし

資格 オートシュレッダー2級免許
趣味 毛づくろい リラクゼーション 寝床づくり
宗教 特になし 家は真言宗

家族 父 すな ねえね  平成20年10月2日生まれ
    母 すな おと    平成20年 9月9日生まれ
    兄弟 5名 同居兄弟なし
   

今うちにいるおとこのこスナのなかで、一番やさしい子なんですけどねえ・・・。
って書こうとしたら、こんな本を発見

   

あなたの娘や息子が結婚できない10の理由

あなたの娘や息子が結婚できない10の理由

  • 作者: 白河 桃子
  • 出版社/メーカー: PHP研究所
  • 発売日: 2009/08/08
  • メディア: 新書




うちの息子や娘はまじめに働き、やさしくていい子なのに、どうして結婚できないのでしょうってのが、ありますね。

うるさい姑は、すっこんでいましょう。ここは一つ、若い人だけで、ってことで。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

美スナちゃんではないですか!
今流行りの草食系男子なのかなあ?
(あれっ?スナはみんな草食でしたっけ?)
女の子たちはキックしたり肉食系っぽそうですよね(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-03-16 07:50) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんにちは、お越しありがとうございます。
確かに、スナは基本草食系ですが、ミルワームなども食べます。女の子のほうもそうなのですが、やりくちは超肉食系、姉妹で食べ物の取り合いもしまくりです。男の子同士はあんまりやらないのですが・・・。
うちだけ?
by ちよのすけ (2010-03-16 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカ枠いやな予感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。