SSブログ

とびげりおじょうちゃま [スナネズミ]

うちのおじょうちゃまスナが、必殺技を身につけた
↓おじょうちゃま・ハウスやアーチに対しても狼藉をはたらくの図
IMG_2575.JPG

最近、お散歩時間に男の子スナや父親と鉢合わせすると、とびげりをして、棚から落とす。
よくみると、みぞおちあたりに確実にヒットしている・・・。
男の子は最近、お散歩に出る際、女の子部屋がきちんと閉まっていることを確認してから、遊び出すようになってる。

うちのスナは女の子のほうが気が強い・・・先代も、先々代も。
スナって総じてそんなもんなのかしら。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

女の子部屋を確認、に笑ってしまいました(≧∇≦)
こんなにかわいいかおしてるのに、
クリーンヒットの跳び蹴りって(≧ε≦)
男の子がドサッと落ち、ボーゼンとするのが見えるよう。
人間も女のヒトのが基本強い気はします♪
by タッジーマッジー (2010-03-08 07:41) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんにちは、お越しありがとうございます。
このおじょうちゃま、けっこう機敏で、顔色ひとつ変えずにとんでもないことをやらかします。脱走歴もあります。

男の子、背中からおちて、そのまま呆然としています・・・。
by ちよのすけ (2010-03-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国民読書年今もあったら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。