SSブログ

だぶるしゅらば [年中行事]

 特展示準備と、自分の卒業要件に必要な論文の執筆が重なってる。
 こんな修羅場は、何年かぶり。
 そのうえ、今回の展示、準備は早めから始めていたというのに、今になって不測の事態が起こりまくって、何がなにやら分からぬ状態。

 夜も更け、これからいったいどないすんねんなー!となってると、上司が近所の寿司屋で寿司のつめあわせと、デリピザをおごってくれたので、ちょっと救われた気持ち。

 とはいえ、修羅場は明日も続くわけで。
(この記事は、修羅場終了後10日目に書いてますので、だいぶ落ち着いてます)



  




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

同窓会のお知らせ終電すべりこみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。