SSブログ

同窓会のお知らせ [年中行事]

学生時代の友人から、同窓会のお知らせがくる。
同期全員が集まるという、大がかりなものらしい。
該当する人数は、数百名・・・まあ、こんなに来ることはないやろうけど。
数年前にあった前回は、風邪かなんかで、出席できなかったんだよねえ。

うーん、どうするべえ、と考えていたら、同じ内容のメールが、別の友人からも続々入ってきた。
携帯で知り合いにどんどんまわしていってね、ということになっているらしい。
5月のGWに実施かあ・・・休めるかなあ。







nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Loki

行けると、良いですね(^O^)
by Loki (2010-02-08 13:42) 

ちよのすけ

Lokiさまこんにちは、お越しありがとうございます。
ほんとうに、行きたいです。でも、あまりに面変わりしているので、行きたいような行きたくないような・・・。
by ちよのすけ (2010-02-12 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。