SSブログ

本年も終了 [年中行事]

2009年も、まもなく終了。
今年は、チリモソ関係でけっこう忙しかったが、ふだんと違う体験をたくさんさせてもらった。
みんなのおかげだ。ほんとうに。

 プライベートでは、身内の病気がたてつづけに起こり、不安なことが多かったけど、何も光が見えない状態ではない・・・信じていこうと思う。

 年が明けたら、仕事も、学校も大忙しになるから、今のうちに体をやすませつつ、出来ることはすすめていこう。

 みなさま、1年ほんとうに、ありがとうございました。

 夕方から、夫の実家へ行く。甥っ子姪っ子が、待ってくれているので、急がないと。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さーむーいーお正月らしいお正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。