SSブログ

大人気らしい・・・ [スナネズミ]

この間、同業者のところに里子に出たうちのスナ
↓お引っ越し前夜のようす
IMG_2216.JPG

現在、受付に置いているらしいが、たいへんな人気らしい。
お客さんだけではなく、スタッフにも魂を奪われたものがいるらしく、
「かわいすぎて、仕事になりませんよー。」とのこと。
うん、確かに。

私も、スナを見ていると、時間を忘れてしまうことがあるもん・・・。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

ちぃちゃこくて、これまたもっとちいちゃい手がかわいいなー。
スナちゃんのいうことならなんでも聞きます!ってなっちゃいそう。
お客さんにも人気なら、営業部長さんとか役職あげてもいいかも。
生スナちゃんをみたことないので、動いてるとこをいつかみたいです。
by タッジーマッジー (2009-12-18 12:31) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
スナの小さな手は「ぐー」と「ぱー」しかできませんが、それがまたかわいいんです。
ほんまに、うちの「営業部長」とか「宴会部長」にしても、良いと思いますよ。

by ちよのすけ (2009-12-18 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。