SSブログ

日の当たる落ち葉の道 [南大阪の自然]

↓朝、池に向かう道にて
IMG_2190.JPG
さっきまで曇りだったのが、みるみる日がさしてきて、こんな感じに。
池周り独特の水色フェンスがなければ、行楽地の写真と見紛うかもしれぬ。

このあたりには、こんなポイントがけっこうある。
惜しむらくは、こういうポイントが、年々減っていること。

おー・・・これはなかなかええなあ、と思っていたら、上のニュータウンから、携帯で話していると思われる男性の声。
「同伴したったら、なんかサービスしてくれんのけ!!ええっ!」

一気に現実に引き戻される。
はー・・・そうやった、ここはこういうところやった。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あまちゃん

ああ、いい写真なのに。
でも、笑ってしまいますね。
by あまちゃん (2009-12-07 23:22) 

ちよのすけ

あまちゃんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに、へなへな~ですよ・・・。
すごくきれいな紅葉にあったのに、BGMが、通りがかりのやきいも屋の拡声器がながす「タブー(かとちゃんのちょっとだけよーの曲」だったこともあります。
by ちよのすけ (2009-12-08 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファミ通に載る里子決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。