SSブログ

なーにーくーれーるー? [南大阪の野鳥]

最近、近所の池にいるホシハジロの女の子
人影が見えると、すぐに全速力で近くにやってきて
↓こんな感じで、じたーっと見つめてくれます
IMG_2068.JPG

手をのばしたら、背中にさわれるくらい、近くです。

なにかくれるまで、ぐるぐると回転したり、口をあけてみたりしてます。

でも、ほんとうに、何も持ってないんやけどねえ・・・。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

mari-go

うちの近所の川には
こんなにフレンドリーな子は
いないわぁ~(*^_^*)
何かあげたくなっちゃいますネ^^
by mari-go (2009-11-23 22:29) 

あまちゃん

何か待っていますね。
おなかでも空いているのでしょうか。
やらないよ。(子供だ。)
by あまちゃん (2009-11-24 23:59) 

ちよのすけ

mari-goさまこんばんは、お越しありがとうございます。
うちの近所にも、あまりいないのですが、この子だけ別格でした。
必死さが、なんともかわいいというか哀れというか・・・。

by ちよのすけ (2009-11-26 23:00) 

ちよのすけ

あまちゃんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
お腹すいているでしょうねえ・・・。
でもね、なるべく自然のものを食べてほしいなあ。
by ちよのすけ (2009-11-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

母と娘これがあると田舎(らしい) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。