SSブログ

もういっちょあがりー! [スナネズミ]


↓うちのさんバカ兄弟スナ
IMG_1950.JPG
長男と次男は、お兄ちゃんとお姉ちゃんの息子 三男は、弟スナとお姉ちゃんスナの息子
つまりが、お父ちゃん違いの兄弟。でも、いつも仲良し。

長男は、おっとりさんで、散歩好き。弟たちに寝床を譲ったりするやさしい子、唯一寝床づくりができる。
次男は、運動神経抜群で、散歩大好き。毛づくろいが嫌い、小食なので、一番最後に残りごはんを食べる。
三男は、運動神経はからっきしだけど、毛づくろいが上手・毛並みがふわふわ、甘えっ子。

お嫁さんを・・・と思ったりもするが、あまりに仲良しなので、ずっとうちの子でいてね、と思ったりもして。
もし、里子に出すことになっても、絶対3匹でもらってもらいたかったりして。





nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

くろたん

先日大脱走したのもこの子たちでしたっけ?
若スナさんたち可愛いですね~

by くろたん (2009-11-06 00:27) 

ちよのすけ

くろたんさまこんばんは、おこしありがとうございます。
そうです、この子たちです。
次男スナが蓋にとりついて、かじって脱出口を作ったあと、3匹で足場を作って逃げたようです。

おバカどもめー、と良いながら、毎日愛でております。
言葉の暴力・・・いやいや、愛ですよ愛。
by ちよのすけ (2009-11-06 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋深まる展示とイベントの準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。