SSブログ

展示とイベントの準備 [仕事]

明日からはじまる展示の準備と、イベントの準備。
どちらも、そう焦るほどではないが、2つ重なると忙しいことおびただしい。

明日のイベントは、野外で行うもの。
現時点での天気は最高だが、予報によると明日は大荒れらしい。
確かに、天気図もはかばかしくないような・・・。

でも、一応準備。
すごく良い場所を用意してくださっているのだもの、ちゃんとしないと。

同僚たちの手伝いのおかげで、早めに終了。
明日、うまくいきますように。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Loki

天気、如何だったでしょうか? 無事に終わってます事を。
by Loki (2009-11-05 18:39) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、おこしありがとうございます。
途中まで出来ました。
楽しみにしていた人への対応はできたのですが、あとからえらい雨が降ってきて、どうにもならなくなりました。

by ちよのすけ (2009-11-05 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。