SSブログ

めざせ「おこめ券」 [普通の生活]

このブログ、長いこと続けているが、いまいち、いろいろな機能を使いこなせていない。

これではいかんと、先日からこのブログと、その周辺について調べたところ、ポイントというものがあって、それを一定数ためると「おこめ券」などが、もらえることが分かった。

おかげさまで、すでに4枚ゲット。お米4kgは、ありがたい。
このブログはあまり見ている人もいないはずだが、それでもこれだけ貯まるのは、うれしい限り。

設定によっては、もっとポイントがたまるよ、とのことだが、まあ、ぼちぼちやっていこうか。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

mari-go

私も一緒デス
ソネットポイントって
すこぉ~しづつ微妙にたまってはきてるけど
はたして、
このポイントってどーするの?思っていたところデス(*^_^*)

お米4kg
それは助かるわぁ~!!
by mari-go (2009-10-06 01:23) 

ちよのすけ

mari-goさまこんばんは、お越しありがとうございます。
ソネットポイントは、1,000点でお米券2キロ分と交換です。
けっこう、ぼやーっとしている間にたまったり、気づいたら期限切れになってたりして、もったいないことをしておりました。
おたがい、お米めざしてがんばりましょう!
by ちよのすけ (2009-10-08 00:47) 

Loki

タダで使わせてもらって、物をもらう… 何処かの誰かがその分を負担してるだろうけど、まぁ 負担する方は 好きで負担してるんだから良いよね(^-^)
by Loki (2009-11-05 16:50) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、おこしありがとうございます。
たぶん、私らの接続料だけじゃないんだろうなあ、とは思うのですが、お米券にかえられる、っていうのを知ったときは、うれしかったです・・・単純だから。
by ちよのすけ (2009-11-05 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。