SSブログ

よく乗ったねえ・・・ [ぶらりあるき]

↓この春から夏にかけて、よく乗った電車
IMG_1631.JPG

夫をずいぶんつきあわせてしまった・・・。

この車内で夫のを借りて読んで、吹き出してしまった本


死ぬかと思った〈1〉

死ぬかと思った〈1〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスペクト
  • 発売日: 2009/03
  • メディア: 文庫



私もたいがいあほやけど、ここに出ている人に比べたら、まだまだ大丈夫だわ。

夜、車で通りかかった池の横の林のなかに、たくさんのサギが寝ているのを発見。
何羽もいる白いサギたちが、白くぼおっと光っているように見えて、思わず見とれてしまう。

コサギが多いようだ。

きれいやなあ、写真撮りたいなあ、と思ったが、こんな時に限ってカメラの電池がきれていた・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。