SSブログ

これもゴーヤ [自然の美]

9月になると、ゴーヤが熟する・熟したゴーヤはとっても甘い
↓ぱっくり割れて、赤い種があらわれる
IMG_1617.JPG

身近な植物は、おもしろい。

学会参加は、あきらめた。先月中に段取りしておかないといけなかったんやね。
心残りは要旨集・・・学会終了後、残っていたらええんやけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いしーよーこ

うちのベランダもゴーヤです。
パカッと割れる直前に収穫してます。種の周りが甘いんですよねー。
by いしーよーこ (2009-09-19 19:23) 

ちよのすけ

いしーよーこさまこんばんは、お越しありがとうございます。
へー!そうなんですか。この写真をとるまえ、ヒヨドリがつついてましたよ。やっぱり甘いからかなあ。
by ちよのすけ (2009-09-19 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちびちゃんの寝起きこれでも巣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。