SSブログ

グラビアデビュー・・・ [へんなもの]

先日お母ちゃん別れしたばかりのちびスナのうち、シナモンちびと、黒ちびがさっそくもらわれていった。
↓左の2匹(10日前くらいに撮影)・いずれも女の子
しろくろ.JPG

今回はどうも、女の子ばかりが里子に出る傾向がある。

今、うちにいるちびは、
お姉ちゃんスナの息子3匹(生後3ヶ月)
妹スナの息子2匹・むすめ2匹

このむすめスナも、もうすぐもらわれていくかもしれない。

今日、某週刊誌から電話取材を受ける。
どのページに載るんですか?と聞いたところ、「モノクログラビアページです」とのこと。
けっこうこの雑誌では目立つところやん。びっくりである。

グラビアデビューといっても、私の顔がさらされる訳ではないので、ごっつ気が楽だけど。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

まいりんのパパ

グラビアアイドルってわけですね~~

グラドル! う~ん、良い響き~


               次はカラーページデビューだぁ~!?
by まいりんのパパ (2009-06-13 02:01) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そんなことをしてはいけません。
私の顔はTさんによると、「一円玉」並みだそうですから。これ以上クズしようがない、という意味だそうです。
by ちよのすけ (2009-06-13 23:00) 

まいりんのパパ

おッ、こんなところに面白いレスがあったのを見逃してた~~

一円だって、一円だって、恋もしたけりゃ夢もある、ああ出世街道 どこへゆく~

9,999円しか持ってなかったら、1万円のものは買えません。
1円玉を笑うものは1円に泣くのだぁ~~



ちなみにTさんって、片手にメス片手に酢味噌を持って、シロザメを狙ってたあのTさんの事?
by まいりんのパパ (2009-06-15 00:46) 

ちよのすけ

まいりんのパパさまおはようございます。お越しありがとうございます。
いっちえんだーまのー・・・たびがらすー・・・。

1円くらいだったら、まけてくれよーねえちゃん、ってのはあるかもしれませんぜ。

Tさん、そうです、ご明察です。ほわんとしていらっしゃるけど、けっこう毒舌キャラなんですよ(笑)。
by ちよのすけ (2009-06-15 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。