SSブログ

お菓子で家が建つ [食べ物]

今朝出勤すると、机の上が、お菓子でいっぱい。
机に乗り切らなかったのは、椅子の上に。
これらはみんな、ホワイトデーのおかえしとのこと。
私の周りの人は、老若問わずみなさま律儀なので、いろいろなおかえしをくださる。
和菓子・雑貨・洋菓子・お取り寄せのチョコレート、小物など、どれもその人の性格が出ていて、なかなかいい感じ。

同僚がこの机の様を見て、「女王様への貢ぎ物みたいや。」と言ってる。
おいおいそれは人聞きの悪い。これはすべて、ひと月前の返礼であるぞ。
それに「女王様」というのもおかしい。私はここの下っ端やで。

しかし、なんかうれしい今朝の私の席。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ponta

ちよのすけさんの人徳の現れですよ、きっと。
by ponta (2009-03-19 06:14) 

ちよのすけ

pontaさまこんばんは、お越しありがとうございます。
人徳・・・そうだといいのですが、お返しをしないと何か怖い目に遭うとか思われていたりして(笑)。
by ちよのすけ (2009-03-19 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おんもでるーおばあちゃまも元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。