SSブログ

赤ちゃん見せてよー [スナネズミ]

スナ赤ちゃんは順調に大きくなっている模様。鳴き声も大きくなってきた。

今日はじめて、1匹の赤ちゃんが、自力でお寝床から転がり出てきたが、ずいぶん大きくなっているので、びっくり。目はまだ開かないけど、くんくんとにおいをかぎながら、お外に第一歩をふみだした。
写真を撮ろうとしたら、お姉ちゃんスナが飛び出してきて、首ねっこを上手にくわえて、お寝床へ強制収容。

ちょっとくらい撮らせてよーと、スナお姉ちゃんをなでなでしてみるが、お寝床の入り口でふんばって、見せてくれず。
今何匹いるのかくらい、知りたいんだけどなー。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Loki

逆に、赤ちゃんがどれほど大切にされているか伝わって来ますね(^-^)
by Loki (2009-03-13 12:31) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
赤ちゃん、とても大切にされています。ぷくぷくに太ってかわいいですよ。
by ちよのすけ (2009-03-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りにむけて2週連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。