SSブログ

提供は○○堂です [仕事]

本日のイベントに、知り合いの方がきてくれた。
この方もいわゆるチリモン関係。
しばらく音信ないなあ、って思っていたら、就職して引っ越されていたとのこと。
おめでとー!というべきか。

その就職先の在庫ということで、すばらしいものを提供していただくことになった。
これで、すごくおもしろいイベントができる。道具はこっちに全部そろってるし。
しかしこれ、うちみたいなところには、もったいないんじゃないだろうか。
大阪市内とか、もっとええところでしたほうがありがたがられるんじゃないですか、と言ったが、いや、ここがいいんですよ、とのこと。ほんまにありがたい。
まずは、来週プレイベントでためそう。みんな、どんな風にしてくれるやろう。でもまあ、今回は実費とるから、期待半分くらいにしておこうかな。

イベント終了後、また飲み会。
ふぐちりとお寿司で乾杯。ああ、またおなかにはみ肉が(涙)。

なのにまた来週は土日連続で飲み会・・・。もうええっちゅうねん。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Loki

育てるのは簡単なんだけどね~(涙)
by Loki (2009-02-26 15:09) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
ほんまに、育てるのは簡単・元本保証の高利回りってやつですよ(涙)
by ちよのすけ (2009-02-26 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四天王寺へヤフオクトラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。