SSブログ

夢のような1日 [食べ物]

今日は1日ばたばた。
大きな団体さんの受け入れと、行事がかさなっている。
でも、どちらも大成功・手伝ってくれたみんなのおかげ。

大成功のなか、盛り上がりのなか、飲み会に突入。
仕事場の人が教えてくれた、魚のおいしい店に直行。

みんな、「おいしいおいしい」って食べてくれたうえに、話の花がそこここで咲き乱れた。
ああ、なんて楽しい1日。こういう日が潜んでいるから、今の生活はやめられない。

↓今日のおみやげ
IMG_1496.JPG
マチカネワニ・ちょーかわいい!
↓裏側も、ぬかりない
IMG_1497.JPG

ひとがあおむけに寝そべっているのが、笑えた。

来週も行事のあとに飲み会・また、今日くらい盛り上がってほしいな。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコレート列車ねむねむスナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。