SSブログ

古本屋さんは楽し [へんなもの]

昨日手に入れた、江戸の随筆集は、けっこうレアものだったみたいだ。
古本屋のワゴンで売っていたのだが、ヤフオクとかネットでみたら、1万円越えることもあるらしい。
ラッキー!!だから、古本屋めぐりはやめられへん。

そういえば、この間、行きつけの古本屋で、これが500円で販売されていた。

近畿地方 (日本の地質)

近畿地方 (日本の地質)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 共立出版
  • 発売日: 1987/07
  • メディア: 単行本



定価を思えば、随分安い。
同じ値段で中部地方も販売されていたが、食材を買ったあとなので、もう持てない・・・。

そういえばこの夏、この本が安い値段で並んでて、買いや!とおもったのだけど、人と待ち合わせの途中だったので後にしようと判断したら、誰かに買われてなくなっていた・・・。

今1冊しかないから、複本が欲しいのよ、これ。チリモンで必要だから。(全種同定できる訳じゃないけどね)
絶版みたいやけど・・・。


日本産稚魚図鑑

日本産稚魚図鑑

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 東海大学出版会
  • 発売日: 1988/03
  • メディア: -



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ビデキン

日本産稚魚図鑑
売ってるとこ有るみたいだけど高いね・・・・・
定価と同じくらいする
ttp://www.kongen-book.com/others.htm

高いとこだと定価の倍くらいになってるね

ところで、昨日の某動物番組
ちりもんでしたね
某所も映ってて、なんかワクワクしました
by ビデキン (2008-12-08 18:33) 

ちよのすけ

ビデキンさまこんばんは、お越しありがとうございます。
あのとき送っていただいた本、全部役に立ってます。
先日古本屋で見た日本産稚魚図鑑、箱はなかったんですけど、3,000円だったんよ。買っておいたらよかったです。

ちりもん、見ていただき、ありがとうございます。サカナくん、とってもおもしろかったですよ。
by ちよのすけ (2008-12-09 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。