SSブログ

びっくりさせてごめんね [スナネズミ]

夜中、電気をつけたら、びっくりしたスナ。
↓お尻をむけて、出てきてくれない
IMG_9867.JPG

ごめんよー、といいながら、手のにおいをかがせたら、落ち着いたのか、お寝床に入って眠りだした。

そういえばこの子、ほんとうにナッツ類しか食べないなあ。
ハムフードが主食やないといけないんだけど、年をとってから、わがままが増して、好きなものしか食べなくなった。

こういう食生活を許してしまうのは、スナを飼う者として完全に失格だけど、7才まで生きたおじいちゃんスナもそうだったから、まあいいか、と思う今日この頃。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ray

若くて元気な時ならヘルシーなものを与えるけれど、歳をとってそろそろ・・
となったら、なんても好きなものをあげたくなっちゃうんですよね(ノ∀`)
by ray (2008-12-01 05:09) 

ちよのすけ

rayさまこんにちは、お越しありがとうございます。
確かに、ひげも真っ白になって、毛並みもおばあちゃんっぽくなると、好きなのお食べ、って気持ちになりますよね・・・。食べる速度もおっとりしてきたし。
by ちよのすけ (2008-12-01 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。