SSブログ

こわかったよー [普通の生活]

山の中で、バイクと乗用車の事故を、まともに見てしまった。
急カーブを曲がり損なってすべったバイクが、対向車線の乗用車とぶつかった、というか、車の下にもぐりこんでしまった、ように思えた。

幸い、バイクの人は立って歩いて、自分で路側帯に座ったので、そんなにダメージはなかったのかもしれないが、事故というのは数日後が怖いんだよな。
山の中なので、パトカーも救急車もなかなか来られないが、大丈夫だろうか、と思いつつも、バスの時間もあることなので、山をおりた。

当日、安全に観察会ができますように。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Loki

 ウワっ 怖いですね。

 実は、先日初めて救急車を携帯電話で呼ぶはめに。 地下鉄の階段で、杖をついた女の方が落ちられて、通行人の中に緊急時の心得のある方がお見えだったので、その方に落ちられた方の様子は見てもらっておいて、救急車を呼んだのですが・・・直ぐに119が出てこないぐらいあせりました^^;

 事故を、目の前で目撃するのは嫌ですね・・・ もちろん、事故の跡を見るのも嫌なものですが。
by Loki (2008-09-13 21:21) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
確かに、凍りました。心得のある人がいて、ほんとうによかったです。

バイクって、乗ってみたいけど、怖いなーと思ってしまいました。
by ちよのすけ (2008-09-15 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブナの森へ太鼓判! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。