SSブログ

発送ラッシュ [仕事]

大学院のゼミは、先生が体調不良のためお休み。次回は学会のリハーサルをしようとのこと。
発表のリハーサルって、はじめて。

先日、某メーリングリストに、私たちが出した資料の宣伝を出したところ、北は北海道、南は鹿児島の方まで、いろいろなところから入手依頼が殺到。うれしいこっちゃ。

しかし、その宣伝文面で、発送サービスは、他県の人対象ですよって書いたのに、府内在住者が当たり前のように発送依頼をしてくる。
ホームページ本体で、地域を限定してないからかもしれぬが、このなかの半分でも、ここまで出向いて取りに来てくれたら、実績になるのに、とため息をつきつつ、発送する。
まあ、ここらは、巷で有名な文化果つる地やから、同じ府内でも遠いんやろね、いろいろな意味で。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

素風

素敵! 好評なんですね。
でも、お近くからの発送依頼というのは困ったものですね。近ければ近いで親しみが増して甘えも出てきてしまうのかも。
by 素風 (2008-08-11 19:30) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
今も発送ラッシュとなっております。
近くからの発送依頼というのは、仕方ないところもあるんですけどね・・・仕事場狭いしレベル低いし、行って見てもおもろない、って思われているんでしょう。
by ちよのすけ (2008-08-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えーそんなんいらんやんー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。