SSブログ

さよなら もるじぶ [普通の生活]

近所の公園に捨てられていた4匹のモルモットのうち、最後までもらい手のきまらなかった「もるじぶ」が、とうとうもらわれていった。
大東の小学校で飼育されることになる。
仕事場に来ていたそこの先生にえらく気に入られて、何でもよくご存じの方だったので、安心してお渡しすることに。

ほっとすると同時に、ちょっと寂しさも。
最近は、名前をよぶと、きゅきゅ、と鳴き返したり、だっこしたらだらーんとして、なでなでして、とせがんだり。

長いこと、一時預かりなんてするもんやないね。

さよなら。
IMG_9857.JPG
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

素風

さびしくなっちゃいますね…。でも、かわいがっていただける方のもとへもらわれてよかったですね。それにしてももるじぶさん、なんだか大きくなったみたい。
by 素風 (2008-07-28 17:15) 

Loki

里親(?) お疲れ様でした^^

 元気で、受け取ってもらえてよかったですね^^
by Loki (2008-07-29 21:40) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
もるじぶ、ずいぶん大きくなりました。重さは倍くらいになったでしょうか。
今頃どうしているんでしょうかね。
by ちよのすけ (2008-07-30 20:58) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
ほんとうに、元気にお渡しできて、よかったです。
by ちよのすけ (2008-07-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コアジサシまだ繁殖中お神楽がきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。