SSブログ

チョコレート [食べ物]

昨日はたくさんのチョコレートが、行き来していた。
私もなぜか、いくつかもらった。
「ともチョコ」というやつらしい。甘いものは大好きなので、すぐに食べた。
夫には、12日にプレゼントした。私も一緒に食べたけど。

今月末に仕上げなければいけない仕事のめどがたっていなくて、気が重い。督促来てるし。
来月初めに受ける試験勉強も、あんまりすすんでない。
なので、ブログ内容も単調になっている。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Loki

無理せずに、でも頑張るべきときは思いっきりがんばって^^
by Loki (2008-02-19 23:41) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
今日、ようやく少し目鼻がたって、だいぶん楽になりました。
やはり、楽になろうと思ったら、あがかないといけないんですね。
by ちよのすけ (2008-02-20 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪獣の頭目出た出たざっくざく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。