SSブログ

かぶりもの [博物館]

段ボール製の太陽の塔
↓特大・大・中・小・どれでもかぶれます

万博展で作ったとのこと・力作のうえに、目の付け所がええですね。
うちの展示でも、こんなの作ろうかしら。

私もかぶりました。
かぶったのは「大」
楽しかったですねえ。

このかぶりものがあるのは、この博物館の入り口
http://www.suita.ed.jp/hak/

新しい地図貼り付け機能を使おうと思ったけど、使いにくすぎてやめた。
前のほうが良かったのに・・・。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あまちゃん

これは!
岡本太郎氏の傑作。太陽の塔。
被り物まであるとはさすが大阪。
by あまちゃん (2008-01-29 00:17) 

ちよのすけ

あまちゃんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうです、太陽の塔があるのは吹田市。その縁で博物館にこんなのがあるのです。

大阪はかぶりもの多いですね。他の博物館でもふつうにありますよ。
顔出し看板もありますし。
by ちよのすけ (2008-01-29 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スナとカンカンペアのワニあたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。