SSブログ

ころころスナ [スナネズミ]

↓久々に仕事場のスナたち

ごはんを食べたらすぐねむる。たとえ子どもたちがすぐ横で注目していても。
平日の夕方にやってくるおなじみの子どもたちは、スナ水槽を決してたたかないので、スナも落ち着いたものである。

↓テトラフィン金魚のえさの筒が大好き


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

Loki

ほんと、至福の顔してる~ 筒の中で^^
by Loki (2007-11-21 23:02) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
この筒のなかが大好きなので、ごはんも遊びもこのなかで過ごしています。でも3日後には全部くずになってしまうのです・・・。
by ちよのすけ (2007-11-22 00:19) 

むはー!ころころふかふかしていてほんとにかわいい。寒くなってきましたものねえ。急に冷え込んできたので拙宅の近所でもふくふくと羽をふくらませる寒雀がみられるようになりました。
by (2007-11-22 12:15) 

ちよのすけ

素風さまこんばんは、お越しありがとうございます。
ほんとうに、手にのせるとふかふかあたたかくて、思わずほおずりしてしまいます。ふくらスズメも、手にのせるとあったかいんだろうなあ。
by ちよのすけ (2007-11-22 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寂しくなるよなな大根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。