SSブログ

いざ「かまくら」 [スナネズミ]

スナが冬毛になってきた。
↓じっちゃんスナが、かまくらを作成

このかまくらを、同居しているおじょうちゃんスナが壊す。
悪気はないのだろうが、寝相の悪さで平べったくしてしまう。
そのうえ、かまくらの中でひまわりを食べて、からを中に捨てて、じっちゃんはご機嫌ななめ。

明日からはじまるイベントのため、夕方から大阪市内で準備開始。
机や椅子の並べ替え、参加者名札の作成、準備にきた方への対応や交通整理など。
平日夕方に市内へ出られる事務局スタッフが少ないが、明日朝からスムーズに始められるよう、できるところまではしておかないと。

土日は、4,000人以上の人が訪れるというこの会場、明日は忙しくなりそうだ。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Loki

あらあら・・・仲良くして欲しいですね。鎌倉の中でも^^
by Loki (2007-11-08 23:01) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
うちの女の子スナは、何事にもおおざっぱです。
それが原因で、男の子スナが困っていることも多いのですが、基本なかよしなので、今のところはなすがままにしています。

このような状態だと通常、ストレスがかかる男の子の方が短命と考えられたりもするのですが、長生きするのは圧倒的に男の子スナですね。
by ちよのすけ (2007-11-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宝の山電子楽器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。