SSブログ

明日から仕事場(T_T) [ぶらりあるき]

昨日は友人の絵の展覧会、今日は劇団に入った友人との飲み会。
だんじり期間の連休は、久々に会う人と過ごす時間となった。

どちらの彼女も、とても元気でなにより。

飲み会をしたのはここ

イタリア料理 マンマミーア

きのこのコース、なかなかおいしかった。
肉料理を追加して、おなかいっぱい。

帰ってから今朝の新聞を見ると、日曜全国版に仕事場のことが載っててびっくり。
近日中に取材があるとは聞いていたが、休みの時に誰かが受けたのかな?

明日から仕事。
祭り翌日だから、すごいごみと臭いだろうな。
行きたくない。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

秋ですものねえ。きのこのコース、おいしそうだあ!うーん、いいなあ。近頃イタリア料理どころかワインもろくに飲んでない…。
by (2007-09-18 09:03) 

ちよのすけ

素風さまこんにちは、お越しありがとうございます。
やはり秋はきのこですよね。最近ようやく、秋っぽい食材がおいしいと感じるようになってきました。

私もイタリア料理は久しぶりでしたよ。夏はばたばたと過ぎていってしまいました。
by ちよのすけ (2007-09-18 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。