SSブログ

スナエステ [スナネズミ]

今日は休み。
いろいろと動きたかったが、結局1日家でごろごろ。疲れがたまっていたのかな。
スナネズミと遊んでいると、じいちゃんスナがやってきて、私の手を前足できゅきゅきゅ・・・とさわりだした。
そのあと、ぺろぺろとなめだした。

くすぐったいなあと思いつつ、そのままにしていると、今度はじいちゃんスナが、おなかを見せて転がった。

あ、毛づくろいしてあげたから、ぼくにもしてね、ってことかしら?

あたまとおなか、しっぽ、ちっちゃな肉球をさわってあげると、キュウキュウないてごろんと背中をむけた。
ああ、背中側もしてね、ってことやね。ということで、お背中と頭をなでなで。

その後、うーんと伸びをして、お寝床へ入ってぐうぐうおやすみ。
お耳をきゅきゅきゅとかいている。

とってもかわいかったけど、片手をとられていたので、デジカメ撮影できず。
うーん、みなさまに見てもらえず残念。



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

haruka

きゃお~ん!!
かわいいぞ~♪
私もマッサージしてあげるっ。
by haruka (2007-05-16 08:43) 

ちよのすけ

harukaさまこんばんは、おこしありがとうございます。
かわいいですよ~。マッサージにメロメロです。
by ちよのすけ (2007-05-16 21:29) 

ユキサクラカエデ

なんかかわゆい風景なんだろうなぁ~
すなちゃんたちとのんびりモードでいいですね!
by ユキサクラカエデ (2007-05-17 22:01) 

ちよのすけ

ユキサクラカエデさまこんばんは、お越しありがとうございます。
このときのスナ、とってもかわいかったですよ~。
幸せな休みでした。
by ちよのすけ (2007-05-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京おのぼりさんヨーダのいる校庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。