SSブログ

天の声にもたまにはへんな声がある(福田赳夫のことば) [へんなもの]

↓山の中にて

レストランのなまえでした。

やっぱり長野は、電車で行くに限りますね。車はしんどかったです。

自宅に戻って、仕事場や実家のある町で行われた、選挙結果をチェック。
実家の市議選、渦中の某氏が当選してる、しかも上位。またか!
なんで、こういう人を通すんだ?旧市民は、こんなことをされると、肩身がますます狭くなるというのに。
「なんで、あの市はあんな人をとおすの?」って、選挙が終わったら必ず聞かれるもん。
私が聞きたいわい。

仕事場のほうは、まあ思っていたとおり。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

あまちゃん

え、それって誰ですか?
市長よりは、市議会議員のほうが当選しやすいから、仕方がないのでは。

たかがり、名前で騙されるような気がします。
本当に行っているのか。
by あまちゃん (2007-04-25 00:00) 

ちよのすけ

あまちゃんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
件の議員は、こいつです。
http://blogs.dion.n e.jp/kingo/archives/ 2322801.html
候補者もさることながら、支援者も訳わからん。

「たかがり」はびっくりしました。
もしかしたら実演しているのか?とは思いましたが、朝早くてまだ開店してなかったので、確認できませんでした。
by ちよのすけ (2007-04-25 00:18) 

あまちゃん

ちよのすけ さん、ありがとうございます。
自分にもよくわかりました。驚きですね。
マスコミももっと騒いで欲しいです。
by あまちゃん (2007-04-26 00:16) 

ちよのすけ

あまちゃんさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうなんです・・・あんなにひどいことをしているのに、毎回なんでこんなに票をとって、当選するのか、謎です。うまい汁のありかをよくご存じとか、なんとかなんでしょうが。
by ちよのすけ (2007-04-26 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大町山岳博物館おめでた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。