SSブログ

石の恐竜? [古生物]

↓大阪市内で見つけた

ティラノサウルスのつもりなんだろうが、ゴジラみたいにも見える。
目ヂカラがすごい。
このほかにも、いろいろな生き物が石で作られていた。
ちょっとした「パラダイス」かも。

今日はひとり勤務なので、1日中、オフィスでデスクワーク。
ツバメがそこここで営巣をはじめたようで、路地裏から複数のさえずりが聞こえてきた。



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

あまちゃん

ここはどこなんですか?
どう見ても恐竜ではないですね。

ツバメは東京にも来ましたよ。
先週、久々に見ました。
by あまちゃん (2007-04-12 23:07) 

ちよのすけ

あまちゃんさんこんばんは、お越しありがとうございます。
ここは、大阪市の東淀川区にある、住宅地のなかの個人の敷地内です。
「石の動物園」とかいって、恐竜以外にもドラゴンとか、十二支とか、いろいろな石の彫刻が処狭しと展示されています。

ツバメ、今年は早いようですね。
by ちよのすけ (2007-04-13 00:28) 

mizuiro-rabo

すんごい笑ってしまいました。スゴイお宅ですねぇ(笑)
他のものも見てみたいです~それだけ作品があるのなら
HPもあったりして(笑)
by mizuiro-rabo (2007-04-13 02:25) 

ちよのすけ

mizuiro*raboさまこんばんは、お越しありがとうございます。
ほかには、なんか変わった生き物がいろいろと・・・。
たくさん撮影したかったのですが、デジカメのバッテリーが切れてしまい泣く泣くその場を立ち去りました。
HP、現在探し中です。
by ちよのすけ (2007-04-13 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。