SSブログ

じっちゃんのお嫁さん候補 [スナネズミ]

 自宅のじっちゃんスナは、年は取っているが全く元気。
 隣の女の子スナ水槽が気になるみたいなので、1匹をお嫁さん候補として、同居させてみることにした。

 じっちゃんは団体生活をしていたとき、ほんとうにケンカが強くて、向かうところ敵なしだった。
 そのじっちゃんも寄る年波には勝てず、2年前に若い♂スナとの順位づけ戦に負け、故じいちゃんスナとの同居生活に入ったといういきさつがあるので、久々に女の子スナを入れたらびびるかな、と思いきや、けんかもせず、仲良し。
 たくわえていたひまわりを勝手に食べられても、怒りもせず毛づくろいしてあげていた。

 ただ、じっちゃんスナが丁寧に作った「ふわふわお寝床」を踏みまくられ、ちょっとご機嫌斜めなのと、お寝床が別々になっているのが不安。

 仲良くできるのかしら?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

千客万来の日々なかよしさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。