SSブログ

デジカメ戻ってきたので [スナネズミ]

修理に出したデジカメが、完治して戻ってきました。ありがたいことです。
↓最初に撮影するのは、やはりこの子。じっちゃんスナちゃん。

お水を飲むのもごはんを食べるのも、全部お寝床のなか。
寒いのは分かるけど、横着しすぎ。

上にいるおじさん夫婦の水槽も撮影
↓子どもはないけど、たいへん仲のよい夫婦

お父ちゃんとお母ちゃんスナ、ちびスナたちも元気だけど、節分の豆を食べ過ぎて、壷のなかでぐうぐう寝てて出てこないので、撮影できませんでした。
年の数以上に食べたもんね。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ムック

いつ見てもかわいいですね。節分の豆、うちにもたくさんあるのでやってみようと思います。たくさんたべるだろーなー。寒い時はうちの子も巣材の中で食べています。
by ムック (2007-02-05 17:53) 

ちよのすけ

ムックさまこんばんは、お越しありがとうございます。
節分の豆、大好きみたいですよ。ただ、お腹がふくれやすいのか、2つくらい食べるとすぐ、どこかに貯食しよるんですわ。
で、他のがトンネル掘ったりすると、どこか分からなくなって、巣材交換の時出てきたりするんですねえ。
by ちよのすけ (2007-02-05 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

びっくりしたこと三題会議は燃える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。