SSブログ

ワニのおもちゃ [へんなもの]

忘れ物のたまごっちは、無事持ち主の元へ戻った。
死ななくて、ほんとうによかった・・・。

↓衝動買いをしてしまった・・・

ぱっと見たところ、ワニの口の形をしたキャンディ入れであるが、これ、中のキャンディに手を出そうとすると、口がしまる。そのとき、「ハバナイスデ~」とか、「ハハハ~」とか、陽気にしゃべる声が聞こえたり、「が~!」っと吠えたりする。

それだけなのだがおもしろいので、仕事場の机の上に置いて、各々の反応を見てみる。

驚く者・固まる者・頭を叩く者・・・う~ん、こちらもおもしろい。
動画がアップできると、おもしろいのだが・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 1

コメント 6

ホニャ

わしは 知っているぅぅぅ〜〜〜(←自慢〜)
これさぁ〜 わかっちゃいるけど、、コワいよねぇ
わかっちゃいるんだけど、、、ビクッとするんだよねぇ
でも、買ってはいないのさぁ〜 ちょっとデカイからねぇ(置き場所が無い)
ドキドキパニック っていうオモチャ知ってる?犬が歯を剥いて待ってて、ハズレを引くと食いつくの あれに似てる〜 あ〜黒ヒゲ危機一髪にも似た感じのドキドキ感だよねぇ(毎回 店に行ってはやってる〜)
by ホニャ (2005-11-23 18:20) 

そらしゃ

うわぁー!初めて見ました。
世の中にはこんな楽しいものがあるんですね。

飼い犬の餌とかおやつをこの中に入れたら、うちの犬、ちびっちゃうかもな。
by そらしゃ (2005-11-23 19:53) 

ちよのすけ

ホニャさんこんばんは。いつもありがとうございます。
そうですか~~~私はこれを見て一目惚れ・・・でも買ったのは1週間後。
買ってどうするんや、というのもあったのですが、魅力には勝てなかった・・・。
ドキドキパニック、これは初めて知りました。
見たらまた買ってしまうかも・・・どきどき。
by ちよのすけ (2005-11-23 22:33) 

ちよのすけ

そらしゃさんこんばんは。いつもありがとうございます。
いや~確かに、楽しいもの、最近はいろいろなところにありますね。
私が子どものころ、こんなおもちゃがあったら、どんなに楽しかっただろう、って思ったりしてます。
このワニの口のなかに実は私、スナネズミを入れてみました(悪い飼い主ですね)。
びびっておもらしされてしまいました・・・。
ごめんねスナちゃん。
by ちよのすけ (2005-11-23 22:35) 

あまちゃん

これは!

なんて、楽しそうなものなんでしょう。
これがおける職場はうらやましいですね。
by あまちゃん (2005-11-25 00:08) 

ちよのすけ

あまちゃんさんこんばんは。いつもありがとうございます。
確かに楽しいっす。このワニ、明日も誰かに見せてやろう、と思います。
私の仕事場、いろいろ問題はあるのですが、総じてのんき者の集まりだから、こんなものをおいて楽しめるのかな~と思ってます。
by ちよのすけ (2005-11-25 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。