SSブログ

ちょっと冒険 [ぶらりあるき]

ショッピングセンターの懸賞であたった「無料日帰りバスツアー」1名招待、
ネットなどで見ると、いろいろ買わされるとかクーリングオフがきかないとか、売り込みがしつこいとかけちょんけちょんだったが、行ってみたらそうでもなかった。

ひとり参加は肩身が狭いかと思ったが、同じような人が数名いた。

↓立ち寄ったそばの資料館近くが農耕地・何かいないかと見たら、キジのオスが2羽けんかしてた
IMGP4973.JPG

最終目的地の永平寺
花天井・鳥の絵がけっこう多い
IMGP4979.JPG

ウメはまだ咲いていなかった
IMGP4982.JPG

毛皮の店も、けっこう楽しめた。
ヌートリアの毛皮が売っていたのがびっくり。ウナギの皮のバッグとか、ヨシキリザメの冠婚葬祭バッグとかがあったので、撮影したかったが、それはだめとのこと。残念、ネタにできないか。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

船場の近代建築くろひめ子育て中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。