SSブログ

誤作動? [どんちゃん]

近所のショッピングセンターの入口にある、スロット機。
お買い物ポイントを使って行うゲームで、図柄があうと、割引券や、金券が当たるという他愛もないもの。

 いつもは、子どもさんや家族連れでいっぱいのコーナーが、この日は誰もいなかったので、夫と待ち合わせの合間にやってみるか、と何気なく機械を回すと・・・。

1回目・・・500円金券大当たり
2回目・・・300円金券大当たり
3回目・・・とんかつ和幸の10パーセント割引券
4回目・・・足裏マッサージの10パーセント割引券
5回目・・・100円金券大当たり
6回目・・・ちゃんぽん屋のドリンク無料券
7回目・・・焼き肉屋のドリンク無料券

 当たると、ピロリロピロリロと大きな音がするので目立ってしまい、いつの間にかギャラリーが発生し、なんで、この人だけこんなに当たるんや、と、言ってるのが聞こえる。

そんなん分からないけど、とにかくこんなに当たったのは初めて。
「僕らもする~」と子どもさんたちが言い出したので、このあたりでやめたが、なんで、こんなことになったのやら。

今年は、懸賞やくじなどで、いろいろ当たる。
宝くじ、ちょっと本気で買ってみようかしら。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Loki

おめでとうございました(⌒▽⌒)

しかし… 凄過ぎです(°_°)
by Loki (2012-10-17 10:14) 

ちよのすけ

Lokiさまこんばんは、お越しありがとうございます。
いやあ、私もびっくりしました。最初はうれしかったんだけど、そのうち、こんなことで運を使い果たしては困るぞ、と怖くなってきました。小市民ですなあ。
by ちよのすけ (2012-10-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クマみたいだから淡輪のたこ茶屋? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。