SSブログ

10年ぶりの再会 [どんちゃん]

学生時代の友人が、わが子の自由研究の相談に乗ってもらいたいねんやけど、とメールをくれた。

メールで何度かやりとりしているうちに、お盆、こちらに戻ってこないの?直接説明したほうがはかどるよ、と聞いたところ、私が休みの日と彼女の帰省の日があったので、10年ぶりに会うことに。

↓待ち合わせ場所にあった、チェンソーアート
IMGP3708.JPG
IMGP3710.JPG

10年ぶりにあった友達の子供さんは小学校五年生と二年生・・・わあ、年を取るはずやなあ。
時間はあっという間に過ぎて、夕方に。
お母さんになっても、全然変わらず、あったかな彼女に元気づけられた1日であった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S町サギコロニー多産系夫婦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。