SSブログ

おおわらわ [スナネズミ]

スナネズミベビー、目はまだ開かないけど、水槽中を歩き回る
↓おかあちゃん、あたふた
IMGP2999.JPG

↓おとうちゃんも、毛繕いにおおいそがし
IMGP2997.JPG

あと数日したら、目もあいて、よりいっそう活発になることでしょう。


今日、シュロバッタの作り方を教えてもらう。
やみつきになりそう。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

A.E.G

かわゆい!!
まだ目が開いていないんですね。
でもかわゆい。
by A.E.G (2012-05-01 19:19) 

ちよのすけ

A.E.Gさまこんばんは、お越しありがとうございます。
目は、だいぶ後に開きます。今日1匹だけ、ひらいていました。

かわいいですよう。
by ちよのすけ (2012-05-03 22:30) 

タッジーマッジー

春ですねぇ。
指先でちょんとつまめちゃうくらい、ちいこいんだろうなぁ(>_<)
黒毛のくろひめちゃんから、茶色いコが生まれるんですねー。
黒毛の遺伝子のが強そうな気がするのに。
パパも子育て参加とは、イクメンですなー。
by タッジーマッジー (2012-05-04 09:31) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
今のところ、親指半分くらいの大きさですねえ。今日はおめめがあきました。パパがとってもかいがいしく、娘や息子のお世話をしています。
黒毛は、組み合わせではあまり出ないんですよ~。

by ちよのすけ (2012-05-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。