SSブログ

くろひめご出産 [スナネズミ]

うちの新しいスナネズミ「くろひめちゃん」の出産がはじまった。
第1子出産は、朝6時半で、まだまだ生まれそうだったけど、出勤時間があるので、泣く泣くお別れ。
まあ、ついていても、私は何もできないし。
だんなさんのしろくんは、おじょうちゃんを励ますように、鳴いているが、出産場所のココナッツハウスを遠巻きにみている。

帰宅したら、出産は無事に終わって、母子ともに健康。

赤ちゃんが何匹いるかは、今のところ分からないが、だんなさんの「しろくん」も、赤ちゃんをかいがいしく世話しているので、ひとまず安心。

カメラは遠慮。ちょっと緊張しているみたいやし。

今日見た建物
たぶん、近代建築・銀行か何かだったのかしら?

IMGP2861.JPG


現在は接骨院。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の青空夏羽だねえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。