SSブログ

ニューフェイスですう [スナネズミ]

新しいスナネズミさんを、お迎えしました。
(お迎えしたのはちょっと前だったのですが・・・)

うちのじいちゃんスナの遠縁にあたります。

↓くろひめちゃんです。女の子
IMGP2673.JPG

すばしっこすぎて、まともな写真はこれ1枚・・・。

↓おっとり姫ちゃんです。これも女の子
IMGP2678.JPG

とてもゆっくりさんです。少し背骨が曲がっているようなのですが、寝床づくりの上手なおひいさまです。

↓ただ1匹の男の子・しろくんです。
IMGP2677.JPG

くろひめと仲良しなんだけど、完全に尻に敷かれております。毛繕いや寝床づくりを一手に引き受けてます。

これからまた、楽しい日々がはじまります。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

A.E.G

黒い子も可愛いですね。

男はつらいのだ、がんばれしろくん。
by A.E.G (2012-04-02 19:25) 

ちよのすけ

A.E.Gさまこんばんは、お越しありがとうございます。
黒い子もかわいいですよ。ちょっと賢そうに見える、という話もありますが、所詮スナ、一緒です。

しろくんは、まめです。くろひめが、くしゃくしゃっとまとめたお寝床をいつもきれいになおしております。

おじいちゃん、おばあちゃんスナも健在ですよ~。
by ちよのすけ (2012-04-03 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今はもう埋立地金魚づくし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。