SSブログ

ヘリコバクター・ピロリ

 先日、胃の検診でひっかかり、胃カメラ飲んだり、組織を検査したりしていたのだが、今日その結果出た。 無罪放免、ほっといても大丈夫なポリープだったそうな。
 胃はこれでシロ・・・よかった~。

 あと1カ所、検査でひっかかった箇所があるので、これも近日中に見てもらわねば。これも、無罪放免といきたいところだが、さてどうなりますことやら。

 ちなみに、今回はじめて分かったのだが、私の胃にはピロリ菌がすんでいないらしい。
 これは意外。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ガサオヤジ

ツイッター見てたら長居の鳥屋さんが、

「岸和田市久米田池 水が入ってて、鳥はカイツブリ、コサギ、ヒドリガモが少々程度。鳥はいないが、向こうに見える3人連れは、どうやら知り合いの地元OO員ご一行。まだこちらは気付かれていない。なぜか隠れてみた。別にやましい事があるでなし、仲が悪い訳でもないのに、なぜ隠れる?」

と呟いてた。

かくれんぼしてるのかな。

楽しそうで何よりw


by ガサオヤジ (2012-02-29 17:06) 

ちよのすけ

ガサオヤジさまこんばんは、お越しありがとうございます。
え~~~、いたのなら、言ってくれたらよかったのに~。
きっと、わ~、なにしてるんですかあ!と、大きな声でしゃべられるんが嫌だったんでしょうな、はっはっは。確かに今日は楽しい1日でした。
by ちよのすけ (2012-03-01 00:09) 

mari-go

こんばんは。とうちゃんは先週の人間ドックの結果待ちでびびっておりまする・・・バリウムのせいか、まだおなかの調子が・・・

by mari-go (2012-03-04 22:14) 

ちよのすけ

mari-goさまこんにちは、お越しありがとうございます。
結果待ちってびびりますよね・・・。私もびびりまくっておりますよ。
by ちよのすけ (2012-03-05 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じいちゃんスナ春の池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。