SSブログ

わたくしの別荘なの [スナネズミ]

↓おじょうちゃんスナ・別荘にて憩うの図
IMGP2315.JPG

この別荘は、サントリープレミアムモルツを梱包していた筒。

お外に出したら、必ず立ち寄ります。

ただ、この筒、すなたろじいちゃんもすなじろじいちゃんも、自分の、と思っているみたいで、立ち寄るたびに、別のスナのにおいがするのが、嫌みたい。

できればひとり1つづつ、筒があったらよいのだけど、この筒、最近見かけないのよね。


そういえば最近、すなじろが、お外に出したら、肩に乗りに来るようになった。

写真を撮りたいのだが、肩に乗るときに着ている部屋着が、限りなくぼろぼろなので、アップできず。
きれいな部屋着を着ているときは、乗ってこないのよねえ・・・。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

mari-go

ご無沙汰しております(^_^;)
ビール梱包用の筒ってあるんですネ~知りませんでしたぁ
チョ~ドイイ♪サイズですネ。

by mari-go (2012-02-11 10:32) 

ちよのすけ

mari-goさまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうなんです、ビールのお中元用なんですよう。私もいただいたときは、なんと、と思いました。

ちょーど良いサイズなので、お気に入りなんでしょうね。中側、けっこうどろどろなんですけどね。
by ちよのすけ (2012-02-11 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。