SSブログ

けっこうギャルが多かった [ぶらりあるき]

今日は朝から、兵庫県内陸部の遊園地へ
IMGP0575.JPG

この近所に水族館があるの、全然知らなかった。
http://www.hyoturi.or.jp/aqua/index.html

話をしやすそうだったら、ちょっとごあいさつでも、と思ったが、ちょうどスタッフ総出で魚を入れ替えているところだったので、お声はかけられず。

この遊園地にはプールがあるのだが、親子づれのほか、けっこう高校生~大学生の女の子が多かった。で、そういう女の子に声をかけたそうな、男の子の集団もちらほら。

初めての場所だったが、けっこうほんわかした、良いところであった。
これからもご縁がありそうな感じ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

どっかの営業部長

ああ、元職場の同業者さんです。おも○○王国のフランチャイズですね。
小さいお子さんが多いとこですけど、実はプールはアカプルコとかなんとかいって、結構本格的ですね。うちも4年くらい前に家族サービスでいきましたが、こじんまりしてるけど80年代以降のパークは、よくできています。
by どっかの営業部長 (2011-09-17 02:23) 

ちよのすけ

どっかの営業部長さまこんばんは、お越しありがとうございます。
そうです、東条湖です。
けっこう本格的でびっくりしましたし、十分おとなも楽しめましたね。こういうパーク、みさきとここのほかに、もう2つくらい、近畿にあれば良いのになあ、と思いますよ。
by ちよのすけ (2011-09-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ねぐら入り快気祝い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。