SSブログ

年をとってもいやしい系 [スナネズミ]

うちのスナ弟
IMGP0315.JPG

スナ用にゆでたトウモロコシに、夢中です。

3歳なので、すでにじいさんなんですけど、小さい頃と、全然変わりません。

仕事場のスナも大人気。赤ちゃんできたら欲しい~とかいわれているけど、もう3歳になったら、無理かもしれんね。

この間うまれたちびちゃん、こちらに残しておいたらよかったかしら・・・。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

ご長寿のヒケツは、いやしい系かな(笑)
すなじいちゃん、まだまだ長生きするんだよ。
カイツブリの巣って、聞いたことはあったけど、
こんな危うい感じなんですねー。なんかドキドキしちゃう。
ムササビ、やっぱり減ってるんですね。
コドモの頃、高尾山で見ました。
山ガールだのミュシュランだので、
最近すっかりにぎわってる山になっちゃったけど、
彼らは元気に暮らしてるのかなぁ。
by タッジーマッジー (2011-07-25 20:21) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
長寿の秘訣は、いやしい系+食べたらする眠る。でしょうか。
カイツブリの巣は、ちょっとした水面の上昇などですぐ壊れてしまいます。

ムササビは、このあたりではあまり見かけませんが、高尾山の博物館にいた、ムササビの模型は、強烈でしたね。
(ワイヤーでつるしていて、ボタンを押すと、ごごご~!って音とともに、滑空するんですよ)

ではでは。
by ちよのすけ (2011-07-27 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チェックしておこう鯨のおみこし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。