SSブログ

今年もいらっしゃいませ [年中行事]

今年もやってきました。
↓デモンストレーションごいしちゃぼの「ひよちゃん」
IMG_2272.JPG
正しい名前は「くうちゃん」らしいが、先に聞いた名前のほうが、頭にこびりついてしまい、とっさにだと「ひよちゃん」と呼んでしまう。

今年は鶏頭を使って、ニワトリの頭標本を作った。
それぞれ良い出来ではあったが、時間切れで、仕上げたものは、後日取りに来てもらうことに。

行事終了後は、毎年恒例のお魚のおいしいお店での、飲み会。
年々、参加人数が増えていくような・・・楽しいのは良いことだが、雪の降るなか半時間歩いてもらったのは、申し訳なかったような。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。