SSブログ

どゆこと? [普通の生活]

昨日に続いて、今日も池めぐり。
天気のよいとき、時間のあるときに詰めてやらないと・・・。

その途中で、こんな子に遭遇
近所のお家で飼われているお子さんらしい。
↓ここが定位置
IMG_1777.JPG
↓じっと見てると、寄ってきて、私の足にすりすりして「ごあいさつ」
IMG_1778.JPG
↓そのあと、なぜか近くの道にねころがり
IMG_1779.JPG
↓ごろんごろん
IMG_1780.JPG

うーん、なにをしたいのかな~。

ねこも、かわいいなあ・・・でも、スナとは決して一緒に飼えない。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

アメショのブラウンタビーかな。
キジトラと模様が近いコみると、
なんだか余計かわいく見えちゃうんだよなぁ。
実家のコも、お外ヒトリでおさんぽするコだったんですが、
よく道路でゴロゴロしてました。
シャンプーのすぐあとにやられると、ちょい凹みます(笑)
by タッジーマッジー (2010-12-12 10:39) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
この子、とてもかわいいお子さんで、調査の時時々会うのですが、いつも、同じ石の上に上って、あそんで、ごろごろして・・・と、天真爛漫なところがかわいいです。
なんで、あの道路でごろごろってするんでしょうね。かゆいんかしら?と思って近づくと、ちがうよ~ってするし。

シャンプーの後は嫌ですね・・・。
うちで昔買っていた文鳥が、水浴びの後、生ゴミを漁って困ったのを思い出しました。
by ちよのすけ (2010-12-12 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。