SSブログ

兄と弟 [スナネズミ]

お外で遊び疲れて、ねんねするにいちゃんスナ
IMG_4194.JPG
こちらは、あそびたりない顔の弟スナ
IMG_4040.JPG

弟スナは、どうやら「かまってちゃん」のようで、お外で遊んでいるとき、誰も注目していないと、ちう、とないたり、地団駄ふんだりして、「ぼくはここにいるよ、ちゃんと見ててね」的なことをする。

今日は、いきなり私の足の裏に乗ってきて、前足で「ほりほり」したので、びっくりして思わず「ひゃあ」といってしまった。
その声に驚いて、一時棚の下に隠れたものの、「おーい、でておいで」と言うと、また戻ってくる。

このように、けっこうかわいらしい弟スナだが、女の子スナには全然もてない。いきなり蹴りいれられるし。

何が悪いんだろうね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タッジーマッジー

弟スナの甘えっこエピソードね~と読んでたら、
女子スナのケリで笑っちゃいました。
優しい子だっていざという時はたよりがいあるし、
なかなかいいと思うんだけどねぇ。
by タッジーマッジー (2010-09-30 07:49) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
女子スナは、弟くんが遠くにいても、走り寄って蹴ります。蹴って、棚の下に落とします・・・。においを確認するとか、近づいてみるとか、そんなの一切ありません。
by ちよのすけ (2010-10-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の花とモズ和歌山らしいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。