SSブログ

臭い攻撃 [へんなもの]

今日の帰路はえらくしんどかった。
電車に乗ったら、海水浴帰りの若者が大勢。
ココナッツオイルのにおいと、工業的な香水のにおい、それと、海水浴と夕立で蒸れた足の裏や頭髪の臭いが車内に満ち満ちてる。
足の裏の臭いは、ふつうに座っていたらわからないのだが、足を組んでたりするもんだから、風向きによっては、目をつく刺激臭が襲いかかる。やーめーてーくーれー・・・。

ほうほうのていで、車内から降りてバスに乗り換えたら、これまた若いにいちゃんの強烈な香水とたばこの臭い。
次のバスに乗り換えたら、ほどよく出来上がったおじちゃんの酒と酸っぱい体臭。ありとあらゆる臭いのオンパレードである。

自宅に帰りついて夫に話したら「確かに、なんかいろいろな臭いで移ってるで」とのこと。
仕事場を出たとき、あんなに空腹だったのに、ご飯を食べる気力も出ず。

これって、ダイエットに役立つかもしれぬが、ストレスが大きいな。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

mari-go

臭い攻撃^^
これは辛そう^^;
このダイエット方は効きそうだけど
あまり体には良くなさそうですネ(^_^;)

by mari-go (2010-07-19 11:24) 

縄文人∬人間新快速

ちよのすけ様こんにちは。

人間の鼻って、ガスクロより性能が良いから困ったものです。
ことに、春木競輪の時の南海電車は、腐乱した卵と酢を混ぜたような臭いになることもあるんです。

その後、食事はとれましたか?
by 縄文人∬人間新快速 (2010-07-19 17:30) 

ちよのすけ

mari-goさまこんばんは、お越しありがとうございます。
うん、つらかったです・・・。カラダにも精神的にもだめそうです。複合系は苦手ですなあ。
by ちよのすけ (2010-07-21 00:23) 

ちよのすけ

縄文人∬人間新快速さまこんばんは、お越しありがとうございます。
いやー・・・なんていうのか、参りました。
一応、台所を預かるものとして、死んでも夕飯は作らないと、ということで風呂に入って臭いをおとしたあと、なんとか作って食べました。
by ちよのすけ (2010-07-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨のなかのコアジサシため池王国! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。