SSブログ

いないいないばあ [スナネズミ]

最近の三男坊スナのお気に入りポーズ

↓たるのお家から顔を出す
ばー!.JPG

この状態で、頭をなでなですると、ひゅうっとお顔を引っ込めるのだが、少しするとまた「ばあ」と、顔を出す。
なかなかに、かわいらしいのである。

今日、自分たちが関わった本の完成品が届いた。
今回も、前回同様、作ってくれた方が報われるくらい、売れますように。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

タッジーマッジー

これはかわいい(≧∇≦) お顔も仕草も。
何度も遊んじゃいますね。
by タッジーマッジー (2010-06-25 07:50) 

ちよのすけ

タッジーマッジーさまこんばんは、お越しありがとうございます。
今日は、次男坊も一緒になって、いないいないばあをしてくれたのですが、同じ穴からお顔を出そうとして、押し合いへし合いになってしまいました。それもまたかわいいんですけどね。(ああ、すなばか)
by ちよのすけ (2010-06-25 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

支え合うスナ大量入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。