SSブログ

大盛り上がり [どんちゃん]

午後から、知人夫婦をお迎えする。
知人といっても、ずっとメールとお手紙ばかりで、顔をあわせるのは本日が初めて。
交友関係の広い方なので、○○さんがこちらへきてくれるよーと連絡をいれたら、小学生から、60代の方まで、10名以上の方が集まってくれた。
記念写真は、ちょっとした部活動スナップみたい。

お会いすると、想像していたとおりの、ふんわりした方で、ほんとうに楽しかった。
自画像と違って、とてもスレンダーだったけど。
仲間の方とも盛り上がって、時間を忘れるくらい。
もう少しで、電車に乗り損なうところだったとのこと。あぶねえ。

メールは傷つくやりとりになることもあるが、たいがいは、こういう楽しいことを連れてきてくれるもの。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洗濯機登山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。